人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江頭2:50のピーピーピーするぞ!第195回

江頭2:50のピーピーピーするぞ!第195回
2015年06月05日

知る人ぞ知る伝統の技を持つ人物に突撃!エガちゃんも新しい大技に挑戦!
ゲストコーナーでやりたい放題!
DVDプレゼント当選者発表!

(春之介のコメント)
花電車、おまえ知ってるな~、やっていたんじゃないか。新宿で取材。新しい大技・披露。東京オリンピック聖火に。

DVD第10弾でもの申す いまいち盛り上がらなかったから・・・、ここは非日常の世界、ファンタジー、放送にはのるけれど・・・痛ってぃ、これ角だよ~。

神の一手 囲碁と暴力というかけ離れたものを博打というもので上手く掛け合わせている 登場人物が強烈 まずオープニングがいい 囲碁版オールド・ボーイ 聞き間違いがエライ受けて、「フランスのテレビ」は神の一手だね! 8.0

ドリーマーズ アクター小川の実演俳優道・実演販売士 男に教えることは一つもない
by negitoromirumiru | 2015-06-06 10:47 | 箪笥 | Comments(0)


<< 鳥取県立鳥取養護学校 医療的ケ... 参院厚労委の決議 自殺総合対策... >>