人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江頭2:50のピーピーピーするぞ!第194回

江頭2:50のピーピーピーするぞ!第194回
2015年05月08日

あのアンケートでまたまたNo.1!意外なオファーが殺到!?
エガちゃんに出て欲しい番組は?
熱血指導があらぬ方向に!すべて

(春之介のコメント)
ドローン買いたいな。日経エンタテイメント嫌いな芸人No.1に輝きました!良かった~。11回で一位。

「年齢・性別でみると全年齢で一位。生理的に受け付けないという女性のポイントがみられる。今回は好きのランキングで20位につけている。」オードリー、ナイナイと並んだぞ。

これ一位か二位かで三年食えるぜ。

ある仕事の依頼が来たぜ。それがAV男優なんだよ~。AV男優だぜ、本当にまじな話。俺は汚れているよ、でもAV男優はないよ。結局、断っちゃんだよ。見たいか、俺のAV、ウッソ~、俺AV出たら真面目に・・・ドン引きだろ、笑いの時の目じゃないぞ、そこまで期待する!?

実はもう一つ依頼が来たんだよ。ハプニングバーの営業。俺、捕まっちゃうよ。でも、後日気になって聞いてみたんだよ。営業とデンマ歌合戦のゲスト審査員をやってほしい!? 俺、行きたかったぜ。

PPPコロシアム 25人+α アンケート回答、出てほしい番組
①徹子の部屋②おかあさんと一緒③情熱大陸④世界まる見え!特捜部⑤クローズアップ現代 ⇒①ディープキスしたいね、俺溶けるかも・・・

皆殺しのバラッド 俺はメキシコが好きで行ったことがあるけど、こんな恐ろしい国だとは思わなかった 構成がうまい 面白いんだけどゾッとさせられる リアルな体験しなきゃリアルなトークはできない 8.5

ドリーマーズ バスガイド

6/2 DVD第10弾販売開始

真面目に答えるな~
by negitoromirumiru | 2015-05-08 22:04 | 箪笥 | Comments(0)


<< 介護・福祉・保育分野 人手不足... 宝島 2015年05 月号 >>