人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江頭2:50のピーピーピーするぞ!第187回

江頭2:50のピーピーピーするぞ!第187回
2014年10月03日

業界世界最高齢の名物男に直撃!エガちゃんからお悩み相談!
〇〇とお付き合いを過激に指南!

(春之介のコメント)
伝説80歳現役AV男優・徳田重男、凄くまじめな人、購入のためにメーカー(FAプロ)に行くとヘンリー塚本監督からスカウト、平成6年59歳でデビュー。腹上死までやってくださいよ~。人間国宝にしろ!⇒大人の相談、これが俺のパターンです。

クイズJust25 PPP~

泣く男 頭脳戦が凄いのよ!もちろんアクションも凄いんだよ!それよりも凄いのが銃撃戦!しか~し、主役を俺にしろ!実は、配給会社から仕事が来たんだよ! 1.0 俺のポスターは10.0

心男女 逃げられないよね。疑似行為が嫌いなの!
江頭2:50のピーピーピーするぞ!第187回_e0151275_4134911.jpg

(いや~今日は酷い回でしたね、ほんとに最低の回、最低の回でした!、コーナー酷過ぎたですね、あんたのせいだよ~)
江頭2:50のピーピーピーするぞ!第187回_e0151275_414486.jpg

番組への反響


<以下引用>
江頭がチャン・ドンゴンに!?“パロディーポスター”にうれし泣き
2014.10.1 サンスポ

 お笑い芸人、江頭2:50(49)が韓流スター、チャン・ドンゴン(42)主演の韓国映画「泣く男」(イ・ジョンボム監督、10月18日公開)の日本版パロディーポスターに登場する。

 オリジナルのポスターは、黒いパンツ姿にタトゥーを刻んだ上半身裸のドンゴンが哀しげにたたずんでいるもの。同作の宣伝担当者は上半身裸であることに着目し、「遠目でシルエットだけを見れば江頭2:50に似ていた」として江頭に大胆オファー。江頭が上半身裸で泣き叫ぶ“江頭版・泣く男”のポスターができあがった。

 江頭は「今“泣く男”と言ったら、オレじゃなくて(号泣会見した)兵庫県の野々村竜太郎元県議だろう!」と言いつつも、「やっと、ポスターになったんですぅ! うわぁ~ん!」とうれし泣き?

 このポスターは、1日から同作の公式HPで午前と午後の“2時50分”に各1分間だけ登場するという。

<以下引用> 美談氏から出たまこと
江頭「潰す気か!」ネット拡散美談はウソ
2014年10月30日 日刊スポーツ

 お笑い芸人の江頭2:50(49)が29日放送のTBS系「水曜日のダウンタウン」で、ネット上で拡散される自身の美談はウソだと明かした。

 ネット上で拡散されている、「江頭は10年前、病気の少女を笑わせようと毎日公園でネタを披露していた。少女が亡くなった今も江頭は、月に1度その公園を訪れては、天国の少女のためにネタを披露している」というエピソード。

 この話に対して、Facebookでは、4万3000以上の「いいね!」ボタンがクリックされたそうだが、江頭は、「ウソに決まってるじゃん」と断言。「俺を潰す気か! いい人キャラにするな!」「毎日ネタやるって、そんなにヒマじゃないよ」とバッサリ切り、なんと日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」から「あのエピソード使っていいですか?」と連絡がきてしまったことを明かす。「そういう話を信じないで、生の俺を見に来い」と訴えた。
by negitoromirumiru | 2014-10-04 04:14 | 箪笥 | Comments(0)


<< 滋賀県立近江学園 入所の知的障... 全国の労災病院を運営する「労働... >>