人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江頭2:50のピーピーピーするぞ!第178回

江頭2:50のピーピーピーするぞ!第178回
2013年12月29日

エガちゃんの今年のベスト3!
恒例の懺悔大会で禁断の告白!?
大阪のおばちゃんにタジタジ!?
2013年もお世話になりました!!来年もよろしくお願いします!

(春之介のコメント)
収録:四谷天窓 そんなことより前の会場追い出されたのか!?

今年のベスト3
 3. エガヨガ発売! 出版している自由国民社が、あの流行語大賞を決めている会社だったんだ。あの事件で売り上げド~ン(と下がる)。
 2. 2020年、東京オリンピック決定。レスリング決まって。捕まる時は一緒に捕まろうぜ・・・
 1. タワーレコード全裸事件 俺のタワーレコードがプツンと・・・。聖地、初詣はタワーレコード。
 
懺悔野球拳 空気なんて読むか、読んでいたら売れているよ~

アイ・ウェイウェイは謝らない はっきり言って俺は芸術家は嫌いなんだよ、俺は謝ったと思うよ、81日間拘束された後に・・・!? 謝ったっていいんだよ、俺だって謝ったし・・・俺は映画作るぞ。8.0 面白かったよ!

2013エガデミー賞 ゼロ・グラビティ

心男女 この番組スタッフ母の不安(代弁!?)

次回配信2/7予定
by negitoromirumiru | 2013-12-30 00:31 | 箪笥 | Comments(0)


<< *萌連想*1127 近代日本の... コルベ >>