人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住居侵入・強制わいせつ容疑で39歳男を逮捕 女性宅に侵入し逃走中に股関節骨折で自ら119番 栃木県警

住居侵入・強制わいせつ:女性宅に侵入→逃走時に骨折→自分で119番通報→警察官に発見 容疑で男逮捕−−宇都宮東署 /栃木
2012年09月08日 毎日新聞 地方版栃木

 宇都宮東署は7日、野木町丸林、無職、沼田爵志(たかし)容疑者(39)を住居侵入と強制わいせつ容疑で逮捕した。同署によると、沼田容疑者は現場から逃げる際、股関節を骨折して動けなくなり、自分で119番通報。被害者からの通報で現場に駆け付けた署員に見つかったという。

 容疑は、7月23日午前3時ごろ、宇都宮市のアパート1階、アルバイト店員の女性(21)方で、腰窓から侵入。女性に抱きつくなどした、としている。

 同署の調べに「酔って覚えていない」と否認しているという。当時、署員が駆け付けると、現場アパート近くに救急車がけが人搬送の準備をしていたという。中にいた沼田容疑者を事情聴取。被害者の目撃した人相や服装と似ていたことなどから容疑者を特定し、退院を待って逮捕した。【松本晃】

(春之介のコメント)
容疑者にとっては、最悪な一日となった。

それにしても自ら119するとは、ついでに110もしておけば手間が省けたのに。

それにしても足腰がなまってしまっていて、ちゃんと仕事見つけて働こう!

紹介したかったのは、事件よりも毎日新聞のタイトルの付け方!!

産経ニュースのように、ちょっと古風に 御用だ!


<以下引用>
わいせつ行為後、逃走中に股関節骨折で御用 容疑の39歳無職男を逮捕 栃木県警
2012.9.7 産経ニュース

 宇都宮東署は7日、住居侵入と強制わいせつの疑いで、栃木県野木町丸林、無職、沼田爵志容疑者(39)を逮捕した。同署によると「酔って覚えていない」と話している。

 逮捕容疑は7月23日、宇都宮市内のアパート1階の女性(21)宅に侵入し、抱きつくなどわいせつな行為をしたとしている。

 同署によると、女性に抵抗され窓から逃走。女性の110番通報で駆け付けた署員が、付近の路上で止まっていた救急車内で股関節を骨折していた沼田容疑者を発見した。

 遺留物のDNA型鑑定結果などから特定し、回復を待って逮捕した。
by negitoromirumiru | 2012-09-13 08:39 | 生活 | Comments(0)


<< 演奏団体 コンツェ・ブラザーズ かつての「ピンク映画の女王」7... >>