人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『四十八変化コレクションBOX』発売記念 ワンダーフェスティバルにエガちゃん襲来! 紳助1位は八百長だ!!

ワンダーフェスティバルにエガちゃん襲来! 紳助1位は八百長だ!!
2011年07月25日 リアルライブ

 24日に幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバルで、(株)ダイブからコレクションフィギュア、『江頭2:50 四十八変化コレクションBOX』が発売されたことを記念し、江頭2:50本人登場による商品発表会が行われた。

 商品発表会とはいっても、登場早々いきなりエガちゃんこと江頭2:50は観客にダイブ。下半身を露出しそうなところを「逮捕されちゃうから!」と一緒に舞台に上がった寺田副総裁に止められるなど、いつも通りの勢い。「俺は27時間テレビの出演を断ってここに来たんだ!」と発言すると、場内からは声援が巻き起こった。
『四十八変化コレクションBOX』発売記念 ワンダーフェスティバルにエガちゃん襲来! 紳助1位は八百長だ!! _e0151275_853695.jpg

 自身のコレクションフィギュアに関しては、「会場限定版、ネットで売るなよ! 俺が売るんだから!」と一言。トーク中には寺田副総裁からの無茶振りで長年封印されてきた“エガラップ”や苦手なモノマネネタなどを披露。恒例のプレスいじりでは、カメラマンを無理やりステージに呼びダンスを強要。景品として自分でなでしこジャパンの“澤穂希”書いたサインをプレゼントするなどして、観客を爆笑させた。

 今月発売された『日経エンタテイメント』の嫌いな芸人ランキング2011で島田紳助に一位を奪われ、10連覇の偉業を断たれた話題になると、「あんなのやらせに決まってるだろ! 八百長だ!」と声を荒げる。最後はサイン入りの賞品をかけた観客全員参加のジャンケン大会を行いイベントは大盛況の内に終了した。(斎藤雅道)

(春之介のコメント)
「an・anでセックスしたくない男ナンバーワンに選ばれましたー!」と発表

いつも知らないふりの上手いエガちゃんでした。

時事ネタも上手いエガちゃんでした。
by negitoromirumiru | 2011-07-26 21:56 | 箪笥 | Comments(0)


<< 画像 国会、働いたら負けよ・・・ 早川荘~あき部屋アリます~ 2... >>