人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーザン・ボイル1曲で500万円/紅白

スーザン・ボイル1曲で500万円/紅白 (日刊スポーツ)
2010年1月1日

 紅白歌合戦に出場した英歌手スーザン・ボイル(48)のギャラが3万5000ポンド(約528万円)にのぼると、英大衆紙デーリー・エクスプレスが報じた。

 英メディアは、初めて日本を訪問したボイルの動向を詳しく報じており、同紙は「今は日本がスーボ(英国でのボイルの愛称)に夢中」との見出しで、成田空港で大歓迎された際の様子などを、リポートしている。

 また、世界中でミリオンセラーを記録しているデビューアルバム「夢やぶれて」は、「7万枚売れたらプラチナアルバム」といわれるオーストラリアで、6倍以上の45万枚を記録。世に出るきっかけになったオーディション番組出演からわずか8カ月で「世界の歌姫」にのぼりつめたボイルの09年は、記録ずくめで幕を閉じた。(ロンドン=鈴木雅子通信員)

(春之介のコメント)
ネットで500万円と書かれていたが、本当のようだ。

わずか3分くらいの曲、動画サイトを見たけど心には響かなかった。

それでも、評判が高いから上手いのだろう。
by negitoromirumiru | 2010-01-04 00:36 | 音楽 | Comments(0)


<< マック、競合店差別化マニュアルとは 幼児二人同乗用<3人乗り自転車... >>