人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国人レースクイーンたち

もう世界一 中国最新キャンギャル事情 (ゲンダイネット)
2009年12月2日

 11月23日から30日まで中国・広州で開かれた「広州モーターショー」。参加者たちを魅了したのは世界のメーカーが出品した新車ではなく、「車模(チヤーモ)」(模はモデルの意)と呼ばれる中国人レースクイーンたちだった。

 広い会場内のあちこちで連日、大胆なドレスに身を包んだ中国選りすぐりの「車模」美女たちが、観客を悩殺したのである。

 それもボンネットにまたがって腰をくねくねと振ったり、ハンドルにバストをこすりつけたり……。東京のモーターショーよりはるかにエロエロだったのだ。

 そんな中、日刊ゲンダイ本紙が勝手に選んだ「ミス車模」は、アウディの「メーン車模」を務めた王希維ちゃん。年齢もスリーサイズも教えてもらえなかったが、奥菜恵似のスレンダー美女で、白のスケスケのワンピースからこぼれ出る美乳は最高!

「準ミス車模」は、伊東美咲似で笑顔が愛くるしい起亜自動車の孫賀麗ちゃん(26歳)。178センチの長身で、スリーサイズは、上から85・61・88。黄色のワンピースを、わざわざ肩をめくった大胆露出の着こなしで登場。ミニスカートの奥の熟れた太ももは絶品でした。

「中国のモデルのグレードが高いのは、すさまじい競争があるからです。キャンペーンガールに応募する女性は何千人もいて、その中から書類選考、オーディションをしたうえに、研修合宿で振り落とされる。プロのモデルはもちろん、学生も応募し、血眼になっています。モデル養成のファッション学校も盛況で、立ち方、歩き方、振る舞い、マナーなどを教える。自然な笑顔をつくるために鉛筆を一日中、くわえているというカリキュラムもありますよ。有名なモデルになれば、芸能人への道が開ける。ちなみに北京映画学院の俳優、女優コースは3000倍くらいです」(北京在住ジャーナリスト)

日本は何から何まで勝てなくなりそう……。
中国人レースクイーンたち_e0151275_7595195.jpg

(春之介のコメント)
王希維ちゃん、ネットで検索するとすぐ出てくる

スリーサイズも載ってるよ。
by negitoromirumiru | 2009-12-07 08:00 | 生活 | Comments(0)


<< 医者が金持ちになる本当の理由 うつ病患者の6割が身体的な痛み... >>