人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘戯伝授-最終章

秘戯伝授 最終章―不安が自信に変わる時(DVD付)

加藤 鷹 / ロングセラーズ


(春之介のコメント)
この本はHではない。

まじめな加藤鷹のメッセージだと受け取っている。

DVDも鑑賞するものではなく、お勉強するもので勘違いしないでほしい。032.gif

なお、こうしたものは完璧なテクニックなどはなく、相手や環境に応じて変化するもの。

固定的な方法から、次の段階として応用をしなければ意味がない。

おすすめ度 ★★★☆☆

<以下追加引用>
◆加藤鷹、AV男優引退!年齢詐称も告白「54歳です」
 2013年8月14日 スポーツ報知

 AV男優の加藤鷹(54)が14日、都内で引退表明会見を行った。年内をもって男優としての活動を終える。

 「おやじ代表」のタスキをかけて会見に臨んだ加藤は「AVD(AV男優)48を卒業します。『篠田、板野に続き加藤鷹も卒業』ってしてほしい」とあいさつ。「ショボショボになって辞めるのはイヤだった。西の横綱のチョコボール向井くんも3年前にひっそりと辞めた。僕はそうはしたくなかった」と説明した。

 秋田から上京し、1987年にカメラマン助手としてAV界に入り、直後に先輩の命令で男優活動をスタート。以来、26年間、“ゴールドフィンガー”を武器に第一線で活躍してきた。出演作は1万本以上で、共演した女優は8000人以上に昇る。「数字は本人は気にしていない。女優さんには神対応、“潮”対応してきた。通算成績は7948勝52敗ぐらいだと思う。1年に2人ぐらい『この人にはかなわんな』っていう人がいる。一番すごかったのは豊丸ちゃんかな。森下くるみちゃんにも勉強させてもらった」と振り返った。

 来年以降については「愛と性の悩み相談に答える場を作りたい」と意気込んだ。エイズ予防の啓発などボランティア活動にも力を入れており「世の中のためになることをしたい」と言葉に力を込めた。

 「お詫びと訂正をさせてください」と自ら年齢の“詐称”も告白。「1962年生まれとなっているが、1959年5月1日生まれの54歳です。昔、バイトの求人が『18~25歳』というのが多くて、日銭が欲しくて『25歳』という履歴書をこの業界に入る時にも出した。悪意はないけどバイトができないのでしょうがなかった」と苦笑い。「54歳でいまだにカッチカチで仕事ができている。あと4か月、頑張ります」と年内の全力投球を誓った。

◆男優・加藤鷹、“現役引退”発表 年齢詐称も告白
 2013年8月14日 ORICON STYLE

 カリスマ男優の加藤鷹(54)が14日、都内で『加藤鷹 AV男優卒業』記者発表会を行った。グレーのスーツに真剣な表情を浮かべて登場した加藤は「2013年12月31日の年内いっぱいをもちまして、アダルトビデオへ出演する仕事を終わろうと思います」と引退を発表した。

 理由については「秋田で生まれ育ったのが第一の人生、業界で男優として26年間生きてきたのが第二の人生、そして50代となった今、残りの第三の人生は、自分のやってみたいことをやりたい。そのタイミングが今だと思いました」と説明。

 具体的には、厚生労働省と共にAIDS撲滅の活動している「RED RIBBON」や性感染症の予防の呼びかけなどのボランディアに力を入れていくといい、「世の中にためになることをやっていきたい」「自分の身近にいる人たちの“性”の悩みについて聞いていけるような、活動をしていきたい」と力強く語った。

 また、会見終盤には「皆さんにお詫びと訂正があります」と切り出し、「私、加藤鷹はプロフィール上で1962年5月1日とありますが、実は1959年5月1日で今年54歳です」と年齢を3歳詐称していたことを明かした。

 サバ読みの理由を「秋田から上京した当時、年齢のせいでバイトになかなかつけませんでした。そのため履歴書を偽っていました」と告白し、「この業界に入る際に、訂正するのをすっかり忘れてて、そのまま提出しここまで来てしまいました」と釈明した。
by negitoromirumiru | 2009-04-12 07:42 | 書庫 | Comments(0)


<< Prokofiev: 50th... みんなめがね >>