カテゴリ:箪笥( 839 )

江頭2:50のピーピーピーするぞ!第207回~ 祝・復活!(2017年5月~放送再開)

2016年4月で休止していた本編、そして

2016年8月31日、「江頭2:50のピーピーピーするぞ! 10周年記念スペシャルライブ!」
(第206回に相当)
で区切りとなっていた記念碑的番組

2017年5月8日から再開しました。

(予算0、スタッフ1名で再スタート!)

ニコニコ動画の有料チャンネル『大川興業大チャンネル
登録すると全編ご覧いただけます。
http://ch.nicovideo.jp/ookawakogyo


<以下引用>
江頭2:50のピーピーピーするぞ!第207回
2016年5月8日


<ダイジェスト>江頭2:50のピーピーピーするぞ!#207


江頭2:50のピーピーピーするぞ!第208回
2016年6月6日


江頭2:50のピーピーピーするぞ!#208 ダイジェスト


江頭2:50のピーピーピーするぞ!第209回
2016年7月11日


<以下参考> 宣伝ないので売れていないらしい
江頭2:50のパニック・イン・エィガ館 (映画秘宝COLLECTION)
e0151275_1545314.jpg

単行本(ソフトカバー): 239ページ
出版社: 洋泉社 (2016/12/5)
[PR]
by negitoromirumiru | 2017-07-03 15:46 | 箪笥 | Comments(0)

エガちゃんまるごとシールブック (自由国民社シリーズ第4弾)

ドーンと385枚!江頭2:50のシールブックが登場
2016/10/31 お笑いナタリー

江頭2:50のシールブック「エガちゃんまるごとシールブック ~貼って貼って貼りまくれ!~」(自由国民社)が11月29日にヴィレッジヴァンガード各店で、12月28日に全国の書店で発売される。

収録されるのは江頭がデザインされたネームシール、タグシール、メモ用のシール、メッセージシールなど計385枚。中には江頭が考案したヨガふうのポーズ(=エガ)のシールなども。ファンはさまざまな場面でぜひ活用してみよう。

(春之介のコメント)
自由国民社によるエガちゃんシリーズ第4弾!

今度は意表をついたシール本に挑戦!

例の事件で、第1弾からつまづいたエガちゃんだが、猛省!?のおかげでテレビ復帰。

このようなシリーズを作る自由国民社は、やはり自由!

もう事件を起こして、担当編集者を左遷させないように、これからも頑張ってください。041.gif


<以下参考>
e0151275_1744284.jpg

学校でも♪オフィスでも♪貼ればモテちゃう!
たのしいエガシールがドーンと385枚!
たいせつなあの人へのプレゼントにも最適です。

1・準備エガシール(神降臨~取って 入れて 出す~がっぺむかつく~ブルーレイ)
2・基本エガシール(1)(江頭アタック~東京スカイツリー~Gカップのポーズ)
3・基本エガシール(2)(お前に一言物申ーす!~セクシーエガ~バタンバタン)
4・基本エガシール(3)(アラビアンダンスエガ~フランスのテレビ~ダン ダーン!)
5・フェイスエガシール
6・動物エガシール(1)(コブラ~牛面~トカゲ~ワニ)
7・動物エガシール(2)(イルカ~カエル~カメ)
8・高度なエガシール(1)(ドーーン!!~コサックエガ~空中浮遊)
9・高度なエガシール(2)(座禅走り~三点倒立)
10・タグエガシール
11・テープエガシール
12・メモエガシール(1)
13・メモエガシール(2)
14・メッセージエガシール
15・スケジュールエガシール
16・おとなのエガシール
[PR]
by negitoromirumiru | 2016-10-31 17:53 | 箪笥 | Comments(0)

ラジオ番組配信radiko、2016/10/11から1週間限定で後から聞ける「タイムフリー聴取」対応に

ラジオ番組配信のradiko、聴き直し可能に
2016/9/26 日経新聞

 ラジオのインターネット配信を手がけるradiko(ラジコ、東京・港)と日本民間放送連盟ラジオ委員会は26日、配信した番組を一定期間内であれば無料で聴き直せる実証実験を10月11日に始めると発表した。これまでラジコの配信はラジオ放送と同じ時間に限られており、放送後に番組を楽しむことはできなかった。番組を聴ける機会を増やして利用者の拡大につなげる。

 スマートフォン(スマホ)向けアプリやパソコン向けサービスを通じて、新機能「タイムフリー聴取」の実証実験を10月11日から始める。期間は未定。放送から1週間はCMを含めて番組が聴ける。再生してから3時間以内なら何度も聴ける。スポーツ中継など対応できない番組も一部あるという。自分が選んだ番組をSNS(交流サイト)を通じて他人と共有できる「シェアラジオ」機能も設ける。

 ラジコは2010年設立。電通やラジオ放送局が出資している。TBSラジオや文化放送、ニッポン放送などの番組が聴ける。

(春之介のコメント)
10/11、CBCラジオ番組「つボイノリオの聞けば聞くほど」をPCで早速視聴する。

丁度、1週間前の10/4放送分から開始され、たまたま当番組は「おかげさまで1993年10月4日の番組スタートから24年目を迎えました! 」と記してある通りの記念日と重なっていた。

CMや楽曲も聞き取れた。※聴取可能時間(3時間)があります。

つボイノリオさんは、この番組があとあとまで聞けることを憂いて!?楽しんでいた。037.gif

e0151275_1671730.jpg

<以下関連>
iOS・Androidアプリ
2016年10月11日
アプリをリニューアルしました。

■バージョン 6.0.0
タイムフリー聴取機能を追加しました。タイムフリー聴取機能とは、過去1週間以内に放送された番組を後から聴くことができる機能です。

e0151275_16114817.jpg

[PR]
by negitoromirumiru | 2016-10-11 16:00 | 箪笥 | Comments(0)

江頭2:50 パチンコCM


伝説請負人編


伝説残してやるよ編


エガコンコルド編

e0151275_04369.jpg

パチンコ&スロットのコンコルド  http://www.p-concorde.co.jp/
[PR]
by negitoromirumiru | 2016-05-23 00:04 | 箪笥 | Comments(0)

江頭2:50のピーピーピーするぞ!第205回

江頭2:50のピーピーピーするぞ!第205回
2016年4月1日

迷走気味の東京五輪に新提案!?
本当のエガちゃんファンは誰?
汚れ過ぎの暴虐炸裂!

(春之介のコメント)
東京ONLYPIC2008」東京オンリーピック連盟/東京オンリーピック委員会 2008年制作

エガシライアー・ライアー 電気ショック「バチって」言うんで・・・しかも、笑いもとれない

マジカル・ガール 監督が日本のファンで・・・ 全部話しちゃった! とんでもない展開で みんな誰かのために良かれと思ってやっているんだ みんな破滅の方向に進んでいく、切ないんだよ! しか~し、この映画暗すぎる、救いがないんだよ だって俺、すぐ植木等の無責任シリーズ見直したもん だいたいこの映画肝心な部分を描いていないんだよ 監督のインタビュー読んだら、想像にお任せしますって 「銀座のホステスのやり口だよ」 実はこの監督日本に10回来ているんだよ、恨み節なんだよ 7.5

新人 春野 恵 和太鼓、ぞうきんがけ お~そんな恰好で この仕事汚れてる

DVD第11弾!6/30発売予定

番組からの重大なお知らせ 休止

復活しましょう。絶対ライブをやりましょうか。何回も復活しているから、何回も苦難を・・・あるから・・・
[PR]
by negitoromirumiru | 2016-04-01 20:25 | 箪笥 | Comments(0)

江頭2:50のピーピーピーするぞ!番組休止へ

番組休止のお知らせ

誠に勝手ではございますが、残念ながら、2016年4月の配信をもちまして番組を一旦休止させて頂く事になりました。今後は、新たな形での番組再開を目指す予定です。 その際は、番組HP等にてお知らせ致します。 引き続き、番組のご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

(春之介のコメント)
4/1配信分で休止となる。

関係者にはすでに連絡がされているようだ。

第204回放送で番組スポンサーが見つかるかも・・・との占いは外れたのか。

月一回放送は待ち望むほど楽しかった。

彼のような芸人はもう出ないだろう。

再開を模索するとの制作会社の弁もあるが、誰もが楽しめる空間での復帰は難しいだろう。

どちらにしても残念である。007.gif


<以下引用>
亜希編集局 *^^*  2016/03/24

今年で10年目のPPP。
こんなに輝き続けられる番組に出演できるのは本当に幸せな事です!!

オンエアは4/1、エイプリルフールですので、是非見てね!
エイプリルフールだけど、嘘じゃないからね!!!
しかと目に焼き付けて下さいませ★



e0151275_471590.jpg

e0151275_4463572.jpg

[PR]
by negitoromirumiru | 2016-03-31 04:07 | 箪笥 | Comments(0)

江頭2:50のピーピーピーするぞ!第204回

江頭2:50のピーピーピーするぞ!第204回
2016年3月4日

エガちゃんがまさかの場所に突撃!笑劇?の展開に!
インテリアイドルにワイルド過ぎる強要!

(春之介のコメント)
今年に入ってからニュース凄いなぁ~。もう毎日凄いじゃん。俺、明日は我が身だと思ったんだよ。何が起きるか分かったとしたら文春の記者しかいない。俺は占いに行ってきたんだよ~。芸人としてどうなりますか!? 「この一、二年精神的に不安定になるので、他のことやったらいいんじゃないか」歌手・小説家・映画監督とにかく芸術的なことをやってみたほうがいい。レギュラー番組はきますか!? 「今までとは違った仕事がきます」。結婚については!? 「50代半ばに来ます」。また、全裸事件みたいな大きな事件を起こしますか!? 「今年と来年、この二年がカギです」。芸人を何歳までやっていますか!? 「70までやっています」。俺、いつ死にますか!? 「エネルギーがもの過ぎるから、とにかく死にません」。PPP、スポンサーは見つかりますか!? 「5月に東の方で見つかります。東京、もしくは秋葉原あたりです」。こいつはPPPのアシスタントやってるけど今後どうなりますか!? 「この人は50まで絶好調です」。でも決めるのは俺じゃん。出した答えがコレです。これが俺の結末だ~。

ピーNo.1 ダメ人間 お年玉

ドリーム ホーム 俺のこの立ち退きのシーンを見て、昔俺んちに借金取りが来ていたことを思い出した 俺にとってトラウマ映画なんだよ 俺はこの手があったかと思った しか~し問題は最後なんだよ 自分たちの不正を告白して丸く終わるんだよ、なんじゃそら 最後死亡フラグ立っているじゃない、大人しく終わりやがって もし俺が監督だったら・・・タ~ン 6.5

新人さん 小山田経子(行政書士・グラビアアイドル)
中2息子いるシングルマザー 「大好きな人」「神様のイタズラ
 ⇒注射飴(ダイヤ ドクターミズアメ)
[PR]
by negitoromirumiru | 2016-03-06 01:19 | 箪笥 | Comments(0)

江頭2:50のピーピーピーするぞ!第203回

江頭2:50のピーピーピーするぞ!第203回
2016年2月5日

あの騒動にエガちゃんが危機感!?心配なのか私欲なのか!?
財政難の飲食店にトンデモアイデア!

(春之介のコメント)
〈不幸のユニバーサル・去る・猿芸人〉 SMAP解散!?、俺にとっては死活問題だよ。

節分企画渡鬼エピソード2016 鬼ババァ CD買物鬼 ライン呪鬼 疑心ドン鬼 メントス総裁鬼

チャッピー ストーリーはめでたしめでたしだが、これってハッピーエンドかな。8.0

ドリーマーズ イラン出身の居酒屋「花門」店主夫妻 400円大盛りメニューで儲けなし ○○丼、○○○ライス、CM作成で薄利多売中!

カットばかりの回に
[PR]
by negitoromirumiru | 2016-02-06 10:25 | 箪笥 | Comments(0)

屋外ガス給湯器の凍結予防

◆給湯器の凍結予防
 ★予防策1
  屋外ガス給湯器には、外気温が低い場合には自動的に機器を保温するヒーターが内臓されています。

 ★予防策2
  1.ガス給湯器のリモコンを「OFF」にする。
  2.ガス給湯器のガス栓を閉めてください。
  3.給湯栓を開いて、少量の水(1分間に約400cc:太さ約4mm)を流したままにしておく。

 ★予防策3
  ガス給湯器を長期間ご使用されず電源をお切りになっている場合は給湯器内部の凍結防止の為水抜きが必要となります。

◆給湯器が凍結したら
 1.ガス給湯器のリモコンを「OFF」にする。
 2.気温の上昇によって自然に解凍するまでお待ちください。
 3.給湯栓から水が出るようになったら、水漏れがないか確認してからご使用ください。
[PR]
by negitoromirumiru | 2016-01-25 00:39 | 箪笥 | Comments(0)

「アジアン味缶詰」全8種(マルハニチロ)とは!?

e0151275_23431719.jpg

「ガパオ」「キーマカレー」「ダッカルビ」「タンドリーチキン」「チキンケバブ」「麻婆豆腐」の6種類

辛さの程度は、目安として辛い順(マルハニチロ調べ)から、
「チキンケバブ」>「ダッカルビ」>「キーマカレー」「タンドリーチキン」「麻婆豆腐」>「ガパオ」

<以下引用>
「激辛注意」の麻婆豆腐やチキンケバブなど、「アジアン味缶詰」全6種を食べてみた Gigazine
e0151275_23214592.jpg

e0151275_232253.jpg


2014新商品 マルハニチロ

第二弾!
アジアン味 「台湾火鍋」
アジアン味 「チキンサンバル」
e0151275_23453721.jpg

2015新商品 マルハニチロ
[PR]
by negitoromirumiru | 2016-01-16 23:24 | 箪笥 | Comments(0)