人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江頭2:50のピーピーピーするぞ!第177回

江頭2:50のピーピーピーするぞ!第177回
2013年12月06日

エガちゃんが話題の人たちに遭遇!知られざる素顔を暴露!?
お金に困ったらあの人に頼め!?

(春之介のコメント)
桜田淳子です~。旦那さんも決まるぜ~。俺に壺とか印鑑とか売るなよ~。

大学学園祭での出来事。パチンコ屋の営業に行ったら隣のパチンコ屋で美奈子の営業、で覗く。脱税謝罪会見前に電車でお金のことで頭がいっぱいの坂東エイジと遭遇。

豆しばCM「ムングしばの巻」 ⇒ 豆しばムービー (外部リンク)
江頭2:50のピーピーピーするぞ!第177回_e0151275_1343957.jpg


PPPコロシアム ポージングショー タワーレコード以上の伝説作るからな! 林檎アイス

ゼロ・グラビティ 完璧に再現された無重力、音がない、カメラワーク 緊張感、どんなホラー映画より怖い! 宇宙では何でも芸術になるんだよ、宇宙のマジックなんだよ! 「白い妖精」やりたいんだよ! 最高、見た方がいいぜ 10.0 024.gif

心男女 あんぽんたんか・・・ 徳田トラオに借りに行けばいいんだよ・・・

サポーター数維持だが、合計口数が大幅減少で、継続が・・・ 008.gif

次回配信は12月29日予定
by negitoromirumiru | 2013-12-07 01:35 | 箪笥 | Comments(0)


<< *萌連想*1124 いちご 生活保護法等指定医療機関の指定... >>