人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江頭2:50のピーピーピーするぞ!第136回

江頭2:50のピーピーピーするぞ!第136回
2011年05月06日

●Yahooチャリティーオークションでエガちゃんのスパッツが高額落札。その反響
●我こそはピーーーNO.1「旅行での失敗」
●エィガ一刀両断 「ガリバー旅行記」
●新人さんいらっしゃい  ゲスト:小川みこと
●自粛が続く祭りの代わりにエガマラ祭り。エガちゃん特製みこしをかつぐ

あの隠密行動の意外な波紋とは!?
過剰な自粛ムードにエガちゃんが渇!!
ドSアイドルにやられっぱなし!?
過激なお仕置きに絶叫!!

(春之介のコメント)
かなまら祭り自粛、くやしい。

久しぶりのNO.1

映画:本物のヒーローとは?

『エガリバー旅行記』=トルコ編、北京編、中野編

エガ式ツイスター、吹き矢の刑

エガまら祭り、ちっちゃいまらエガまら!

(参考)
若宮八幡宮 かなまら祭り

◆神奈川県 川崎市
◆会場:若宮八幡宮 金山神社
  神奈川県川崎市川崎区大師駅前2-13-16

江戸時代川崎宿の飯盛女達の願掛けに端を発し、「かなまら祭りが行われるようになりました。商売繁盛・子孫繁栄(子授け)・安産・縁結び・夫婦和合のご利益があると云われます。毎年、春の息吹を感じるこの季節(4月第1日曜日)に「かなまら祭り」は開催されます。
by negitoromirumiru | 2011-05-07 12:11 | 箪笥 | Comments(0)


<< 関心高まり!? DV認知件数 ... 【震災支援】 認知症被災者の対... >>