人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〈報道検証〉江頭2:50&早川亜希DVD発売記念握手会@タワーレコード新宿店4

“芸能界の横綱”江頭、Jに続き海老蔵を指名!
2010年12月4日 テレビ朝日

お笑いタレントの江頭2:50(45)が4日、都内でDVD「江頭2:50のピーピーピーするぞ!6」の発売記念イベントを行った。江頭がMCを務めるネット番組をDVD化しているシリーズ。現在は2ヵ月間休止状態。この間、テレビ朝日系「『ぷっ』すま」で草なぎ剛らと相撲対決をしていたそうで、「俺が本当にやりたいのは、海老蔵だ!」といきなり怪気炎。「どっちが将来の人間国宝か対決~!負けた方が土下座だ!」と一方的に宣戦布告した。同ネット番組は現在休止中だが、公式HPで2500人の署名が集まれば、2回分だけ再開のチャンスがあるものの、現在たったの585人。窮地に立たされた江頭は、マスコミ席のテレビクルーをロックオン。「こいつら金持っているぞー!ピーピーピーはネットではなくテレ朝でやるぞ~」と勝手放題にシャウトすると、会場に集まった100人以上のファンから大歓声が巻き起こった。

(春之介のコメント)
「公式HPで2500人の署名が集まれば、2回分だけ再開のチャンスがある」は誤報だから・・・

これを書いた記者は、勉強不足だ。

テレビ朝日。
by negitoromirumiru | 2010-12-05 02:10 | 箪笥 | Comments(0)


<< 国勢調査の調査票 記入漏れ・誤... 〈報道検証〉江頭2:50&早川... >>