人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江頭と寺田は学園祭やイベントでは、ほぼ2人で出演中

寺田体育の日 江頭2:50押さえる役でレギュラー獲得
2010年6月09日 アメーバニュース

 NTTドコモ向け動画配信サービス「BeeTV」にて、5月より『がんばれ!エガちゃんピン』がスタートし、好評を博している。江頭2:50が様々なチャレンジをするという内容なのだが、緑タイツの江頭とともに出演している赤タイツの男こそ、寺田体育の日だ。

 江頭と寺田は、同じ大川豊興業に所属しており、学園祭やイベントの際には、ほぼ2人で出演している。そんな2人の番組がスタートしたとあり、詳しい話を訊くべく、寺田を直撃した。
江頭と寺田は学園祭やイベントでは、ほぼ2人で出演中_e0151275_19302459.jpg

 初回放送分では、江頭がエレベーター内で、タイツからスーツへの早着替えに挑戦したのだが、「結果は見てのお楽しみですが、江頭が大暴れして、ロケ先のエイベックスが大パニックになり、初回で打ち切りになるかと思いました(笑)」と寺田。寺田の役どころは、いわゆるMCなのだが、「暴走する江頭を取り押さえる役」でもあるとかで、気苦労も多いようだ。

 ちなみに、寺田自身にとって、レギュラー番組はウッチャンナンチャン司会の『突撃!お笑い風林火山』(フジテレビ系)と『パンドラ御殿』(テレビ埼玉)以来、約12年ぶりとのこと。

 江頭と言えば、「1クールのレギュラーより1回の伝説」という名言を残しているが、寺田曰く「1回の伝説より1クール、いや1ヶ月でもレギュラーが欲しい」だとか。

 最後にひとこと。「こんなエガちゃん、地上波では見られないと思うよ。あと、テラちゃんは、別の意味で地上波では見られないかもね(笑)」

・BeeTV 『がんばれ!エガちゃんピン』

 http://pre.beetv.jp/channel/owarai/egachanpin.html
江頭と寺田は学園祭やイベントでは、ほぼ2人で出演中_e0151275_194713100.jpg

 スタート日:2010年5月20日~  約5分×13話

(春之介のコメント)
学園祭やイベントに同行しているみたい。

個人的には、どんな芸ができるのかを知りたいけど。
by negitoromirumiru | 2010-07-01 19:33 | 箪笥 | Comments(0)


<< 声楽家 バーバラ・ボニー(ソプ... 江頭2:50のピーピーピーする... >>