人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ブスの25カ条」とは!?

宝塚歌劇団のブスの25カ条
2009-12-12 チコリン横丁。

 1条 ブスには笑顔がない。

 2条 ブスはお礼を言わない。

 3条 ブスは『美味しい』と言わない。

 4条 ブスには精気がない。

 5条 ブスは自信がない。

 6条 ブスは愚痴をこぼす。

 7条 ブスは希望や信念を持っていない。

 8条 ブスはいつも周囲が悪いと思っている。

 9条 ブスは声が小さくいじけている。

10条 ブスは自分がブスであることを知らない。

11条 ブスは何でもない事にすぐ傷つく。

12条 ブスは他人を嫉妬する。

13条 ブスの目は輝いていない。

14条 ブスの口はいつもへの字の形をしている。

15条 ブスは責任転嫁がうまい。

16条 ブスは他人を恨む。

17条 ブスは悲観的に物事を考える。

18条 ブスは問題意識を持っていない。

19条 ブスは他人に尽くさない。

20条 ブスは他人を信じない。

21条 ブスは人生においても仕事においても意欲が無い。

22条 ブスには謙虚さが無く放漫である。

23条 ブスは人生のアドバイスや忠告を受け入れない。

24条 ブスは自分が最も正しいと思い込んでいる。

25条 ブスは存在自体が周囲を暗くする。
by negitoromirumiru | 2010-01-17 01:42 | 箪笥 | Comments(0)


<< 在宅酸素療法中の火災27件、半... 動画 光陰矢のごとし、1年なん... >>